五感で感じて (後) Y

五感で感じて
07 /17 2017
それから 雨が止むまで 
ろくろ体験していかない?と誘って。。


戸惑っていたけれど 半ば強引に
ろくろの前へ座らせてしまった


だって こんなチャンス
二度とないだろう!?


チャンミンの座ってる後ろから
覆い被さるように重なり 手を添えてゆく


まるで君を抱き締めているような感覚


これだけでも 君が 筋肉質で
引き締まっているのが よくわかる


俺の心臓の音が 君に伝わってしまわないだろうか




手に触れながら わざと耳元で
“そう...そっとね…”と


優しく...囁きかけるように話しかける


時々 フッと息を吹きかけたり
耳に唇を近づけたり...


そのたびに キュッと肩をすくめるから
また 体の芯が ドクンっとなる


思いっきり息を吸って
チャンミンの首の辺りの香りを堪能する


俺好みの 香りだ。。そそられる。。



君の澄んだ声のトーンも とても心地良く
いつまでも 話していたくなるんだ






手を洗った後 君の頬に少し土が付いていて
俺は タオルで 拭ってあげたんだが...


俺たちは 身長が同じくらいだから
目線の高さも同じで...


自然と見つめ合う形に。。。





チャンミンの視線が 
一瞬 俺の唇に移動したような気がして...


そして俺の目を ジッと見つめたんだ



もう。。。我慢出来なかった



君に引き寄せられるように
キスしてしまったんだ




君とのキスは 少しコーヒーの味がして
土の香りもして 何だか甘くて...
とろけるようだった





「チャンミン....また...ろくろ体験来る?
もちろん...個人的に...ね?」




わざと耳元で そう問いかけると
コクンと頷く。。。



その意味が どういうことなのか
ちゃんと理解してるよね...チャンミン....



次はもう...止められないかもしれないよ...









ランキングに参加しています♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブロ グ 二次BL小説へ
にほんブログ村


さぁ....チャンミン....ろくろ体験 行っちゃうのか!?
また...続きを書けたら更新しますね(#^_^#)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

r○○さんへ♪♪

こんばんは(^^)コメントありがとうございます♪

はい♡もちろん通わせますー(≧▽≦)
私が書くホミン♡にしては 展開が早い!
また忘れかけた頃に 登場するでしょう(^^)

本当に。。無事にSMT大阪が終わりホッとしました
ユノは ステージの上が 一番似合いますね!
あっという間に帰っちゃいました(^^;)
でもまた 来週が。。(≧▽≦)
r○○さん♪チャンミンお帰りまで 1ヶ月ですよおー!!

イ○○○○さんへ♪♪

こんばんは(^^)コメントありがとうございます♪

はい♡私も小鹿の運命が気になります(≧▽≦)
狙われてしまってますもんね♡
また書けたらUPしますね!
あー!!マジでネットショッピングとコラボさせてみようかな…
ちょっと妄想してみよ(≧▽≦)

お天気の方は大丈夫でしたか!?
都会でも局地的に大雨 雷だったとか...


○月さんへ♪♪

こんばんは!こちらこそですよー♡
温かいコメに元気をもらっています!
またいつでも 覗きに来て下さいね(≧▽≦)

本当です!無事に終わりホッとしました
いろんな方のレポや動画見ていて
ますます ユノが好きになりました(^^)
早く 2人のライブが見たくて仕方ないです♪

都会の方は荒れ模様だったとか。。
お天気 大丈夫でしたか?

あ○○さんへ♪♪

あ○○さん(^^)はじめましてー!
いつも読んでいただき ありがとうございます♡
そしてコメントまで。。嬉しかったです(≧▽≦)

こちらこそ。。すみません(^^;)そうなんです。。
以前にチャンミンサイドを書いてたんです。。
私が 前回のお話はこちらから。。とか出来たらいいんですけど
どうやって貼り付けたらいいか_| ̄|○アナログ人間で(^^;)
だから 謝らないで下さいね♡
チャンミンサイド いかがでしたか!?
またこれからも 感想など頂けたら嬉しいです!

ゆみはな

ユノとチャンミン♡2人を愛するホミンペンのブログです♪