五感で感じて (前) Y

五感で感じて
07 /15 2017
俺の店は 小さいながらも
それなりに御得意様がいて成り立っている



自分で焼いた皿や湯呑みを売りながら
ろくろ体験などの教室も開いてるんだ



最近 通りから 店内にディスプレイしている陶器を
ジーッと見ている男の人が。。



スーツ姿で店内には入らずに眺めている



サラリーマンかな。。営業で外回り中?
陶器に興味があるんだろうか



何となく 彼の事が印象に残って仕方なかった






ある日 俺の店の二軒隣のカフェで
日替わりランチを食べていたら


スーツ姿の彼が入って来たんだ


俺の斜め前の席に座り 彼も日替わりを注文した





ヤバいな…
後ろ姿なんだけど 見入ってしまうとか



姿勢が良くて 何より近くだとスーツがとても似合う
そして 美しい。。



男が男に見惚れるなんて...本当にあるんだな...



店員さんとも 何やら会話していて
常連なんだろうか



もっと見ていたいけど
ランチタイムだから お客様も待っているし
仕方なく店を出たんだ






そして数日後の 大雨の日


俺の店の前で びしょ濡れで雨宿りをする彼がいたんだ


ハンカチで肩の辺りを拭いている




水も滴るいい男って 彼のような人の事をいうのか



このチャンスを逃す手はない!



俺は思い切って 声をかけたんだ







「雨が止むまで 中で休んでいきませんか?」と。。








スーツの上着を預かると 白いワイシャツ姿も
とても清潔感があって つい見つめてしまう



俺はコーヒーを淹れながら 
気になっていた事を聞いてみた



“陶器とか 興味あるの?”


“見るのが好き”と答える彼




それから名前を聞いて 自分でもお気に入りの皿を
プレゼントしたんだ





今日の出逢いの記念にもらって?...なんて...


ちょっとクサいセリフを言いながら。。。










ランキングに参加しています♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブロ グ 二次BL小説へ
にほんブログ村

いよいよ京セラですね♡
参戦される皆さま! 
私の分まで 愛を叫んできて下さいっ(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イ○○○○さんへ♪♪

こんにちは(^^)コメントありがとうございます!

あー!!タイトル!ろくろの恋(≧▽≦)いいかもー♡
いつもタイトルで悩んで悩んで。。
はい♡もっともっと 回します♪♪

今日は大阪二日目ですね!
無事に終わりますように。。

ありがとうございます!
今日もちょっと指が腫れ上がりへこんでました。。
昨日のレポなど見て元気出します(^^)

r○○さんへ♪♪

こんにちは!コメントありがとうございます(^^)

そうです♪チャンミンバージョンだけで やめとこうか。。と
思ってたけど ユノバージョン 同じ前後編で書いてみました
書きながら 続きそうな予感もしてます(≧▽≦)

昨日は 衣装 大丈夫だったみたいですね(^^)
後で レポやツイなど 色々 見てみようと思います(≧▽≦)

○月さんへ♪♪

こんにちはー!拍手コメントありがとうございます♡

これはですね...4月中頃...チャンミンサイドで書いた
前後編読み切りの ユノバージョンです(^^)
読み切りのはずだったのに なんとなーく
続きそうな感じもしています♡

今日も暑そうです(^^;)熱中症には気をつけて下さいね(^^)
いつもありがとう~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○月さんへ♪♪

そんなそんなぁ(≧▽≦)気にしないでください(^^)
○月さん♪謝らないで~~♡
全然 大丈夫やけんね(^^)←長崎弁です♡
むしろまた読んでいただき 嬉しいです!

ゆみはな

ユノとチャンミン♡2人を愛するホミンペンのブログです♪