妄想は 身近な所に(*^^*)

つぶやき
06 /19 2017






皆さま!こんばんは(^^)


職場で 朝からですね...
新聞に折り込まれてたステテコのチラシを見て

スタッフの1人が 
ステテコの下に パンツあり?それともノーパン?
っと発した質問に 盛り上がるその他スタッフ(*^^*)

私は パンツありと思っていましたが
これが。。びっくり!

うちの旦那も息子もノーパンよ(^^)
あっ!うちもー!家の中限定だけどね!

ほほぉ~~....そうなんだ??

これ。。ネットショッピングで使える!?と
妄想を始めたのが 前記事です(≧▽≦)

ノーパン派なら ステテコを毎日洗濯するのか!?
と どんどん話が広がる広がる(^^)


妄想のヒントはいろんなところにありますね♪
次は どんな商品をご紹介しましょうかね♡







*********************



そして。。ライブビューイング 来ましたね!

出来れば大阪の方が良かったけど...
(だって...東京は平日だから...早退しないといけなくて)

でも...ユノの姿を観れるだけで幸せです♡

それまで 頑張って働かなきゃっ!!



あっ!!まずは エントリーしないとっ(^_-)-☆






では またお話で。。
いつもありがとうございます(#^_^#)



                 ゆみはな








ランキングに参加しています♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブ ログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

r○○さんへ♪♪

こんばんは!!コメントありがとうございます☆
長崎も 暑いと思ってたら 今日は肌寒いです(^^;)
こういうときは体調を崩しやすくなるから
お互い 気をつけましょうね(^^)
そうなんです!妄想のネタは意外な所に♡
これからもラブラブな2人を書いていきますね(*^^*)

ライブビューイング♡エントリーしましたー(≧▽≦)
後は 当たるのを祈ります☆
チャンミン☆ 残り。。あと2カ月きりましたね♡

○月さんへ♪♪

こんばんは!!コメントありがとうございます(^^)
おぉ~~♡すごい!後ろ姿...しかもお尻あたり(≧▽≦)
私も通勤時 見てみようっと(≧▽≦)
ぷっ(#^_^#)嫌いになんてなりませーん!
むしろ。。○月さんを 師匠と呼ばせていただこうかしらー♡

ビューイング 申し込みしましたよ!!
当たればいいなあ。。○月さんは 2日間参戦なんですね♪
そうなんです。。。長時間ですもんね 私も 腰にきます(^_^;)
出演する他のグループとかは 好きなんですか?

ゆみはな

ユノとチャンミン♡2人を愛するホミンペンのブログです♪