東方ネットショッピング♪ 9

東方ネットショッピング
06 /17 2017
東方ネットショッピングの時間がやって参りました


司会進行の ユンホです!チャンミンです!
“ステテコ神起です!!”





Y  皆さん!こんにちはー!
   お久しぶりのショッピングの時間です
   今日 御紹介する商品は。。
   もう わかってる方もいますよね♪
   ねっ(笑)チャンミン♪


C  はいっ!僕たちが今履いている。。
   この ステテコでーす!
   .......僕たち....こんな格好でテレビに出て
   大丈夫なんでしょうか////


Y  大丈夫 大丈夫♪♪
   チャンミン...そのブルーのストライプ柄
   凄く似合ってる♡


C  そうですか!?ちょっと恥ずかしいです///
   ユノも そのイチゴ柄 似合ってます♡  


Y  だろっ?ステテコって涼しくていいですね


C  本当ですね!綿100%で サラサラとしていて
   風通しもいいですね
   洗濯しても すぐに乾きますよ!


Y  夏の部屋着に ピッタリです!ゆとりもあります
   そして...ジャーン♪ポケットも 付いてます♪


C  (////ジャーンって♡ユノ 可愛すぎます♡)
   柄は 3種類で...ストライプ イチゴ 水玉です!
   1枚1000円です!3枚購入されると
   僕達がステテコを履いて撮影したポストカードが 
   1枚ついてます♡


Y  サイズも S M L LL と揃っていますよ


C  ご注文は 下に出ていますフリーダイヤルまで
   お願いします!


Y  父の日のプレゼントに いかがですか?
   ご注文 お待ちしていまーす(^^)













(2人の反省会)



チャンミン♪本当にステテコ 似合ってた!


ユノこそ♡似合ってましたよ♡


これさ。。夏のライブで 履いたら涼しくない!?


はっ??ライブで?ありえません!


いいと思うんだけどな~♪開放的だよっ!
でも...ダンスは無理かな(^^;)ブラブラなっちゃうし


えっ!?ブラブラ??
ユノ。。ちゃんと下にパンツ履いてないんですか?


うん!履いてな~い♪
チャンミン...履いてるの?


もちろんです!
さっきの生放送中もブラブラ?


おぅ!! リハの時 チェックしたからな
Tシャツで隠れてたし 大丈夫だったよ?



そんな。。危険すぎます!! 


じゃあさ...コンビニまで行くのは?ダメ?


ブラブラ...ですよね!?


そうっ♡ロンTとステテコなら大丈夫でしょ♪


。。ユノ。。ダメです!絶対ダメですから///












にほんブログ村 BL・GL・TLブロ グ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○月さんへ♪♪

おはようございます~!コメントありがとうございます(^^)

おっ♪♪そうですか!?この2人 気に入って頂けてますか(^^)
私も 書いてて楽しいです(*^^*)
ちょっと デュフ♡ってなりながらも
頑張って進行していくチャンミン(≧▽≦)
次は 何の商品にしましょうかねー(^^)

ジャパネットテレビショッピングってご存知ですか?
それを休みの日に見ていて “これ。。2人で行けるかも?”と思ったのが始まりです
また時々 登場しますねー♡

r○○さんへ♪♪

おはようございます!コメントありがとう(^^)

はい(^^)久々に この2人に会いたくなり書いてしまいました♪
反省会だけど、反省会じゃない(^^;) ただラブラブしてる♡♡
ぷっ♡ポストカード欲しいですか?私も欲しーい♪♪
そこに商品がある限り このシリーズは続きます(^^)

あっ!リラコ。。気になってました!
着やすいですか?

イ○○○○さんへ♪♪

おはようございますー!コメントありがとう(^^)

ブラブラ推奨派ですね♡
私ね 下にパンツをはくもの。。思ってたら
案外ブラブラ派が多くて!!
私もー!2人限定かな。。。♡
丈は...トランクス位は いかが!? えっ!?もっと?♡

ゆみはな

ユノとチャンミン♡2人を愛するホミンペンのブログです♪