僕だけのならいいのに...

僕だけのならいいのに...
04 /18 2017


僕は ユノひょんの手が好きだ


他にも たくさん好きなところあるけれど
手は特別なんだ



俺と一緒に行こう!と引っ張ってくれる


チャンミナは もっとやれるから...と
ギュッと握ってくれる


ドンマイドンマイと 背中にそっと添えてくれる


頑張ったな...よくやった!と
両手をパンッと合わせてくれる


大丈夫...大丈夫だから...とハグして
背中をポンポンしてくれる


熱を出したときも 心配そうに
優しく 額にあててくれる


チャンミナー!と笑いながら
頭を クシャクシャしてくれる


可愛いな…チャンミナは♡と
頬を包んでくれる



そして。。。。愛してると
僕に触れてくる手


ありがとう。。一生 共に進んで行こう?と
握り締める手



優しく...時には厳しく
ずっと僕を守ってくれた
ユノひょんの手



いつか 誰かのものになるのかな...


その手を離さなければならない時が来るのかな…



いやだよ...


ずっと僕だけのならいいのに。。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チ○○○○大○○さんへ♡

お疲れ様でーす!コメントありがとうございます♪♪

ほっこりして頂けて良かった(≧▽≦)
明日から 前後編でSS UPします♡
ふう。。。いよいよ明日になりましたー!
何だかもう 呼吸がおかしい(^。^;)
仕事だから 情報追うのは夜かなあ♡
泣きそう(;_;)

あ!!ちゃんとね18日の所に コメント届いてましたよ!
でもね 同じのが もう一つ届いていて どこに届いてるのか。。!?
大変な広告との戦い(-.-#)いつもありがとう!!

r○○さんへ♡

お疲れ様でーす!コメントありがとうございます♪♪

ふふ(^_-)古すぎませんよー!永遠に不滅です♡
ずっとずっと チャンミンのものであってほしい!!

違うんですよ(^^)もうすでに前から書けずにストップしてるのです
それをどうにか書くべきか。。もう1つ考えてる方にするべきか。。
自分が楽しく書けるほうにします♡r○○さんのせいじゃないですからね(^_-)
いつも コメントにとても元気を貰っています♡

いよいよ明日です(≧▽≦)ふぅ...なぜか緊張(^^;)

お○○○ちゃんへ♡

こんばんはー!そして お疲れ様ー♡♡
コメントありがとうございます♪♪

うんうん!!わかる。。とても。。
私も そうだったのかも。。だからこの時期に これを書いてしまったのかな
ちょっと不安になったのよね(^_-)
でも もう大丈夫!!明日は自分が どうなるのか分からないけど。。
たぶん。。泣くっ(^_^;)一緒に泣きますか♡

ゆみはな

ユノとチャンミン♡2人を愛するホミンペンのブログです♪