恋の風に煽られて 17

恋の風に煽られて
05 /20 2017
~Y~



ロウリュウのテストを口実に
俺は 白のタンクトップを渡す


しかもかなり小さいサイズ♪




着てきたチャンミンを見た瞬間
口元が緩む



ふっ....やっぱり めちゃくちゃ似合うな



白チャンミン 最高♪♪



思った通り かなり鍛えているし。。



タンクトップを通してでも 筋肉の形がわかる




別にTシャツでも良かったんだけど
このチャンスを逃すなんてな…
チャンスは生かさないと♪♪



チャンミンの話を聞きながらも
俺は ただ見惚れていたんだ




ふーん。。ビールが好きなんだな。。




一緒にロウリュウを始められたら
仕事終わりに “カンパーイ”なんて。。



あ~~。。最高だ♡





色々と頭の中で 妄想してると




ミネラルウォーターを 一気飲みする
チャンミンに目が釘付けになる




喉元に...



長くて美しい首に...




俺の体の奥深くが
ドクン...ドクン...と騒ぎ出す




汗が 首を流れるように滴り落ちて



その汗を 俺のTシャツで 拭いたいとか...





決して 舐めたいとか...


ペロッと舐めたいとか...は
思ってないぞ...








にほんブログ村 BL・GL・TLブ ログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チ○○○○大○○さんへ♪♪

こんばんはー!コメントありがとうございます(^^)

はーい(≧▽≦)コメで話してました タンクトップ♡
登場させてみましたよ!
白か黒か。。うーん。。悩むところですな(^^)
白がチャンミン 黒がユノにしましょうか♡

お父様が 花を!?素敵ですね(*^^*)
今朝。。花壇の花に 野良猫から ウンコの置き土産が(>.<)
うーん。。へこみます(^^;)

r○○さんへ♪♪

こんばんはー!コメントありがとうございます(^^)

ププッ(≧▽≦)そうです!職権乱用です♡♡
タンクトップチャンミンを見たいんですよねー!
私も見たい(≧▽≦)ユノのも見たい(≧▽≦)

こちらも暑かったです!でも仕事中は冷房の中だから快適♪

はいっ!ユノの背中。。好きです!
背中が語る。。って言うか そんな感じがします!

イ○○○○さんへ♪♪

こんばんはー!コメントありがとうございます(^^)

ぷっ(*^^*)大丈夫!大丈夫!
ちょっとユノ...妄想の世界に入ってます♡
誰にも止められません(≧▽≦)
テストは…まだまだ続きますぅ~♪♪
ロウリュウデビューしたら 一緒に行きます!?♡

ゆみはな

ユノとチャンミン♡2人を愛するホミンペンのブログです♪