恋の風に煽られて 16

恋の風に煽られて
05 /17 2017
~C~





じゃあ!これ着てきてね♪♪と渡されたのは
白のタンクトップと短パンで...


ロウリュウって Tシャツでやってなかったっけ...


しかもなんでこんなに ピチピチのタンクトップ!?


僕は不思議に思いながら 熱 の部屋へ向かった




「まずは 1日目...
今日のテストは この部屋でトーク出来るか?」


「はい...」


「まずは座って?」


「はい」


「何でもいいから チャンミンの事聞かせて?」


「....それが今日のテストですか?」


「そうっ!!ロウリュウってね 
暑さに耐えるのも大事だけど 話しながら行うものだから
まずは この中で話せるかどうか...」



僕は その位なら...って軽く考えていたんだ


この中で数分間 普通にトークするだけでも
息苦しくなるなんて 思ってもいなかった


それでも 好きな食べ物や趣味の話しや
仕事の話など ユノの質問に答えながら...


終わった頃には 汗だくだった



「チャンミン!ちゃんと水分補給してなっ!
はい!これ飲んで!」


「はい!ありがとうございます...」


僕は ゴクゴクとミネラルウォーターを飲み干した


「あの…僕...今日のテスト 合格ですか?」


「うん♪もちろん合格!また明日も来てくれる?」


「はい」


「じゃあ 明日は これ着てきてな?」




手渡されたのは 黒のタンクトップと短パン



今日もタンクトップを着る必要があったのか...?
Tシャツで いいような気がするんだけど...


首を傾げながらも
明日は どんなテストなんだろう。。。


ちょっとドキドキしていたんだ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

r○○さんへ♪♪

お疲れさまです(≧▽≦)
コメントありがとうございます!!
そうです♡
ユノは テストを利用して チャンミンに近づいていきます♪
筋肉チェックは 欠かせません(*^^*)

ARENAの表紙のユノに 悶絶してます♡
ヤバいです(≧▽≦)カッコいい!!待ち受けにしようかしら♡
体 絞ってきてますね!凄いなあ。。
私。。どんどん肉がつくつく(^^;)
雑誌 欲しくなってきちゃいましたー!

ゆみはな

ユノとチャンミン♡2人を愛するホミンペンのブログです♪