つぶやきとお知らせと(^^)

つぶやき
03 /18 2017







皆さま こんにちは♪♪


先日 免許証の更新へ 行って参りました

写真を撮ったのですが。。

なんだか....とっても…ショック(>_<)


写真って…現実が突きつけられると言いますか...


五年前 十年前と 今回と 並べてみると
確実に 年取ってる。。(^_^;)

肌の張りが違う!! 頬のたるみも隠せない!!


毎日のメイク時には 気づかない所が
写真だと はっきりと(;_;)



まあ。。仕方ないです(^_^;)
受け入れるしかないですね(^^)







さてさて お話ですが。。

お見合いの2人の 旅の計画編を
まずはお届けします


計画だけなので 5話位の予定です
あっさり終わります(^_^;)



その後は 新しい2人のお話です


「恋の風に煽られて」というタイトルです




今後とも 宜しくお願いします♡




              ゆみはな








ランキングに参加しています♡
に ほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほん ブログ村


コメント

非公開コメント

ゆみはな

ユノとチャンミン♡2人を愛するホミンペンのブログです♪