お見合いパーティー(旅の計画)1

お見合いパーティー
03 /19 2017
~C~




医局で セミナーに備えて勉強をしていたら


机の上に紙コップに入ったコーヒーが
コトッと置かれた



ん!?



ふと見ると ニッコリ笑う医局主任




「主任 ありがとうございます....いただきます」


一口飲むと フワッと口に広がる香り




さすが主任....
僕がブラックが好きだと知ってるから
僕好みのコーヒーをいれてきてくれる




「お疲れ!。。なあ…シム...
この前 食堂に来てたイケメン君
もしかして お見合いの時の?」



あっっ...見られてたんだ...



「はい...そうです」


「遠くからだったけど モデルみたいだな…
大変だなシム...」


「....何がですか!?」



「若いナース達が 
シム先生と一緒にいるのは誰だ??
ってキャーキャー騒いでたぞ!」


「..............」



「あれは...モテるよな…」


「..............」






僕は ちょっと ムッとしながら
コーヒーを ゴクゴク飲み干した




「....何が言いたいんですか?」


「ん? そんなにふてくされるなよー
俺はただ お前たち2人が
いい雰囲気だったなーって思ってさ...」


「主任...../////」



さっきまで ムッとしてたのに
キラキラした瞳で主任を見つめる単純な僕...



「彼.....たぶん モテるだろうからさ
頑張れよ!シム!!」



じゃあな…お疲れさん!と
手をヒラヒラ振りながら
主任は 医局室を出て行った




主任の言う通りだな…




お見合いの時も ユノは女性に囲まれてたし
食堂にいたときも 女性たちがユノを
見ていたのも気づいてしまった




そうだった。。ユノ モテるよね。。




僕......本当に 頑張らなきゃ...









ランキングに参加しています♡
に ほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほん ブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チ○○○○大○○さんへ♪♪

こんばんはー!コメントありがとう!
更新をすぐに気づいてくれるなんて。。♡うれしいです(^^)
休みだすと どーも ズルズルしてしまうタイプなので
思い切って 計画編だけですがUPしました!

私は2連休です(^^)土曜日は朝から夕までみっちり仕事(>_<)
ちょっと~!!変な咳??酷くなってないですか!?
スッポンポンは(≧▽≦)風邪引きますよぉ...

私も なごみをずっと書いてたから お見合いの2人。。
どんなだったかしら??状態でしたー♪♪


r○○さんへ♪♪

こんばんはー!コメントありがとうございます♡
久々の更新なのに 見つけて下さり嬉しいです(^^)
本当は 計画編と旅行編 両方書けてから 更新しようと考えてましたが
これ以上 休むと 休み癖ついて 戻って来れない感じがして。。
計画編だけのUPとなります(^^)

京都♡♡素敵ですね!!私も修学旅行で行っただけなので
いつか ゆっくり行きたいと思っている場所の1つです(*^^*)
どの辺りに行かれましたか!?


ゆみはな

ユノとチャンミン♡2人を愛するホミンペンのブログです♪