はじめに お読み下さい(^^)

はじめに
02 /18 2025
はじめまして!
ゆみはな と申します(^^)

トンペン歴 10年になります♡
5人の頃から ホミンカップルを応援しています

東方神起のユノとチャンミン♡2人が大好きなホミンペンです♡
以前もブログで 妄想を書いてましたが お引っ越しをしました(^^;)

2人のイチャイチャや 胸キュンな話など
色々と書いていこうかなと思ってます

短編中心です 腐女子妄想です♡
BL表現もあります(先ではR18予定?)

たまに関係ないつぶやきもします

閲覧は自己責任でお願いします
私の勝手な妄想話なので
苦情などはお断りします
そこを踏まえて 宜しくお願いします(^^)


待合室☆恋物語 (試練) 7

待合室☆恋物語
09 /20 2017


~C~




一度だけ パン教室体験に参加して
僕は かなり ハマってしまったんだ



教室には通わず 家でも作れると知り
早速 ホームベーカリー1斤タイプを購入



たくさんのレシピは ユナさんが持ってきてくれた



自分で本屋さんに行って パンの本を買ってみたり



とにかく 色々なパンを作ってみた





好評だったのは ロールパンとクロワッサン



たくさん作ったときは 職場にも持って行った



みんな 美味しい美味しいって食べてくれるから
作りがいがある!!






ユナさんも『シム君 才能あるんじゃない?』
なんて言ってくれたりして



『いい顔してるじゃないっ♪』って
ピースしてくれた



「ユナさんのおかげです!ありがとうございます」



『私は アドバイスしただけよ
頑張ってるのはシム君だからね♪
これで...あと少し...乗り越えられるわね!?』



「はい!あの...ユナさん。。
もしかして 遠距離恋愛の経験あるんですか?」



『えぇ。。若い頃にね。。』



「やっぱり」



『私も最初ね 彼ばっかりになって
苦しかった時期があったの。。
でも 色々自分磨きをしながら 頑張ったのよ』



「そうだったんですか」



『既読がついてもね、それに振り回されちゃ駄目!!
忙しくしてるのに あー。。ラインは読んでくれたんだって
ポジティブに考えるの』



「はい!」



『会えない時間が 2人の愛を育てるのよ♡』







そう言って ウインクしながら
微笑んだユナさんは とても輝いていて美しかった



ありがとう。。ユナ先輩










ランキングに参加しています♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブロ グ 二次BL小説へ
にほんブログ村

待合室☆恋物語 (試練) 6

待合室☆恋物語
09 /18 2017


~C~




仕事が終わって 連れてこられたのは
ユナさんが通ってるというジムだった


バイクを漕いだり ランニングマシーンで
負荷をかけながら ひたすら走ったり


汗をかくって  気持ちいいな。。


モヤモヤしていた気持ちが 少し軽くなった気がした




はい....どうぞ...と
ユナさんがスポーツドリンクをくれた




「ありがとうございます!」


お礼を言って一気飲みしていると


『シム君。。どう?』


「はいっ♪スッキリしました!」


『ここね...他にもプールもあるし
エアロビ ヨガなど教室も充実してるし
なかなかいいでしょう?』


「はい」


『私ね 思うの。。
仕事を毎日頑張って そして自分の生活も楽しむ!
チョンさん一直線に ならないこと。。
どうせ待つのなら 楽しく待つの。。』


「はい....」


『あなた達みたいに強く想い合ってる2人なら
半年間なんて あっと言う間だと思う...
チョンさん シム君のこと大好きみたいだし..
こっそり隠し撮りしてたしね♡』


「えっ//////気づいてましたか!?」


『えぇ...まあね♡
ここみたいに 体を動かすのもいいし
私ね 手作りパン教室にも通ってるの
明日だけど 体験来てみる?
今ね 結構若い男性も増えてるのよ』


「パンですか!?」


『そう!あっ!今度チョンさんに逢うときに
手作りパンをあげたら 喜ぶかもよ♡』






それ!いい考え♪♪



ユノさんに パンのプレゼント////



なんか わくわくしてきたかも....











ランキングに参加しています♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブロ グ 二次BL小説へ
にほんブログ村

待合室☆恋物語 (試練) 5

待合室☆恋物語
09 /15 2017

~C~







はあ~~っ...




今日は患者さんも少なくて 僕は溜め息をついて
パソコンの前に座っていたんだ






『ちょっと!シム君!何なの?溜め息ばかり』


「ユナさん。。」


『もう。。!シム君暗いよ?』


「..............」






『どうした?悩み?話してごらん
先輩が聞いてあげるから』






先輩は 僕達の事 知ってるから



僕は 今 遠距離中で 最近あまり
連絡が来なくなったことを話したんだ





『は?そんな事で ウジウジ悩んでんの?』


「はい....」


『会いに行かないの?』


「半年間 お互いに頑張るって約束したので...」





『そう。。。ねえ…シム君 今 あなたの頭の中は
チョンさんで いっぱいでしょう?』


「まあ...そうですね」


『それが ダメなのよ!何か他に楽しみは?』


「何もないです」


『いい!?次 会うときまでに自分に磨きをかけるの♪
生き生きしたシム君を チョンさんに見せないと♪』


「磨き...ですか?」


『そうよ!そんな毎日 暗くてどうする!』


「でも...」



『でも...じゃないっ!
明日ちょっと 仕事帰りに私に付き合って?いいわね?』



「はい」


『よしっ!!』 






ユナさん。。張り切ってる!?


僕...どこに付き合わされるの。。









ランキングに参加しています♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブロ グ 二次BL小説へ
にほんブログ村
会いに行って~♡と
チャンミンに複数の応援コメをありがとうございます(≧▽≦)
でもですね..会いに行きません(^^;)ゴメンね♡
今回は会わずにチャンミン 頑張ります♪
皆さんの予想が面白くて クスッと笑わせてもらっています
いつもありがとうございます(^^)

抱き締められる夢(≧▽≦)

つぶやき
09 /14 2017
こんばんは!。。いや おはようございますかな(^^)



上半身裸の チャンミンに
後ろから抱き締められる夢を見ました♡



ヌナ。。。待っててくれてありがとう…って(≧▽≦)



ドキドキしていたら




“ちょっと待って。。
ヌナ。。 二年前より太ったね!?
腕が回らないから 抱き締められないよ”と言われ




ガーンとなったところで 目が覚めました_| ̄|○




一番気にしてる事を ズバッと言われてしまいました(^^;)



皆さんは この二年間 痩せましたか?太りましたか?






ふぅ~~
ツアーまでに 少し痩せようかしら。。(^_-)







ランキングに参加しています♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブロ グ 二次BL小説へ
にほんブログ村

いつも 応援ありがとうございます(^^)

待合室☆恋物語 (試練) 4

待合室☆恋物語
09 /12 2017



~Y~



異動して来て 2ヶ月くらい経つ頃。。。


最初の頃は マメに電話もラインもしていた


でも最近は 深夜近くまで 準備に追われて


アパートに帰ってくると 倒れ込むように寝てしまう



チャンミンのラインも 既読スルーしてしまうことが増えて



気になりながらも 仕事に 益々 没頭していった











~C~



ユノさん。。。忙しいんだろうな。。


最初は マメに返事をくれてたのに


ラインも既読スルーされる事が増えてきた




わかってるよ。。


電話しながら ユノさん そのまま疲れて
寝ちゃった事 何度もあるから。。


でもね。。僕は やっぱり 淋しいんだ




ラインだって あまり しつこく送ったら
嫌われるよね


。。。っていうか もう 嫌われてないよね!?



ユノさん。。。どうして返事くれないの?



僕は 悪い方向にばかり考えて


モヤモヤした生活を送る毎日だった








ランキングに参加しています♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブロ グ 二次BL小説へ
にほんブログ村

待合室☆恋物語 (試練) 3

待合室☆恋物語
09 /10 2017

~C~




ユノさんが 治療に来たんだけど


何となく 落ち込んでるような...悩んでるような...


いつも笑顔のあなただから...嫌な予感がしたんだ



お会計をしていると


「チャンミン.....お昼休み 12時から?」


「はい」


「隣のカフェに来れる?」


「はい...大丈夫です」


「じゃ 待ってる...話があるんだ」


「わかりました」






僕は カフェの外から ユノさんを探す



いたっ!。。でもやはり何か考え込んでる。。



話って何だろうか...




「お待たせしました」


「あぁ...チャンミン.....お疲れ」


「ユノさん...話って?」



「うん。。俺。。新店舗に異動になってさ
来週 急に行かなくちゃならなくなって...」



「はい...それは急な話ですね…」


「それがな…半年間くらいなんだけど」


「...新店舗って何処ですか!?」


「それは.....」






僕は 場所を聞いて 絶句してしまった


だって 凄く遠いんだ


ユノさんが言うには これから付き合い始める僕達なのに


遠距離恋愛になってしまうという...





「半年で戻ってくるから 待っててくれるか?」


「それは.....はいっ...勿論......大丈夫....」




大丈夫....と答えたものの
僕は 不安で不安で 仕方なかったんだ









ランキングに参加しています♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブロ グ 二次BL小説へ
にほんブログ村

待合室☆恋物語 (試練) 2

待合室☆恋物語
09 /07 2017


~Y~




進む列車の中で 唇に そっと触れる





チャンミン.....





俺...離れるのがわかって 淋しくなるから 
今まで君に 触れられずにいたのに。。




チャンミン....こんなのダメだよ...辛すぎる




チャンミン.....もう会いたくて堪らないよ...








両想いだとわかって数日後


上司から緊急に呼び出されたんだ


100円ショップの新店舗が出来るから
その準備として 俺に行ってほしいと...


期間は 約半年 出発は二週間後


新店舗がオープンして落ち着くまで
向こうの店長と共に 携わってほしいとの事



今まで何度も 新店舗が出来るたびに駆り出された


でも 今回だけは...行きたくなかった





行くということは その間 大切なチャンミンと
離れ離れになるということ。。


治療に通うたびに 会うのが楽しみだった俺にとって
こんな 辛い事はない。。



列車で2~3時間の距離



会おうと思えば会えないことはない。。



でも...いざ準備が始まると
休みも殆どないに等しい


会社が借りてくれる新店舗の近くのアパートで
生活しながら オープンまでの準備をする



いわゆる...遠距離恋愛になってしまうんだ




しかも あと二週間しかないなんて



チャンミンに どうやって話せばいいのだろう...

















ランキングに参加しています♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブロ グ 二次BL小説へ
にほんブログ村

待合室☆恋物語 (試練) 1

待合室☆恋物語
09 /04 2017


~C~








今 僕は ある駅のホームにいた





列車に乗るためじゃないよ。。





ユノさんを 見送る為に。。








「ユノさん...淋しくなります...」



「うん...チャンミン.....俺も会いたくても
恐らくハードスケジュールで無理と思う...
でも...連絡は するから...」



「はい...」



「チャンミン.....待っててくれな...必ず戻ってくる」



「はい!待ってます ユノさん...お元気で...」



「じゃあな...お互い元気で頑張ろうな!」



「いってらっしゃい」



「いってきます」








涙が零れそうになるのを 我慢して
飛びっきりの笑顔を見せるんだ





発車のベルが鳴る





列車のドアが閉まる寸前
僕は ユノさんの唇にチュッとキスをした



ユノさんから 離れた瞬間 ドアが閉まる






ビックリした表情のユノさんが
少しずつ遠ざかって行った






今日まで 一度も僕に触れて来なかったのは


触れてしまうと 淋しくなるからって...


淋しくて 離れられなくなるからって...







あなたの言うことも理解できるよ



でも僕は耐えられなかった





だから…自分から キスをしてしまったんだ












ランキングに参加しています♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブロ グ 二次BL小説へ
にほんブログ村

ハードな1週間でした(^^;)

つぶやき
09 /02 2017


皆さま こんばんはーっ!


月末&月初で バタバタした週でした


忙しくて慌ただしい時こそ
深呼吸をして 落ち着いて対処したいと
思っていますが.....なかなか(^-^;)


これは何年働いても 難しいです


つい 心に余裕がなくなると
強い口調になってしまったり
早口になってしまったり...


日々 反省です(^^;)










さてさて 最近のつぶやき記事にも
温かいコメントを ありがとうございました♡



お話の再開は9月4日 月曜日からと
させて頂きます


タブレットが古すぎて 
9月からFC2へ 接続出来なくなりました


なので 暫くは スマホからの更新となります


あまり慣れてないので...
不定期更新となりますが 宜しくお願いします!



待合室☆恋物語をお届けします♡
まずは10話位の予定です




            ゆみはな









ランキングに参加しています♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブ ログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

ゆみはな

ユノとチャンミン♡2人を愛するホミンペンのブログです♪